ブログライターで稼ぐ

ブログライターで稼ぐ


ブログライターとは

テーマに沿ってブログの記事を書いてお小遣いを稼ぐことをブログライターと言います。ブログを更新するからといって、特別な知識が必要なわけではありません。
WEBライターとも言われています。

アフィリエイトは、自分のサイトに訪れた方がアクションをしないと成果があがりません。

そのためアクセス数が多くないと中々稼げませんが、ブログライターはテーマに沿った依頼の記事を書くだけで数百円もらえます。

自力で稼ぐ事ができます。

初心者の人にも稼ぎやすくブログライターサイトに登録すれば受けられます。

最近では、ブログを持っていなくても参加できる案件も多くなってきました。

ブログライターで稼ぐコツとしては、報酬率の高いサイトに絞ることと楽しんで記事を書くことです。1案件30円なんていう報酬しかもらえない案件もあります。そういう所は避けて報酬率が高いサイトに絞るようにしたほうが稼げると思います。

各種ブログライターサイト

Shinobiライティング
自宅でもカフェでもパソコンがあればお仕事可能。時間も天気も関係なく、自由に働けます!【新時代のワークスタイル】効率よく作業して、10万円以上の収入をゲットしよう!

レビューブログ
レビューブログは、会員の方にとっておきの情報や体験を提供しているサイトです。あなたが感じたおいしい!たのしい!うれしい!をブログやSNSで紹介してみませんか。

Sagoooワークス
サグーライティングは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサービスです。簡単な文章からプロレベルの高額な記事の作成まで案件は様々。

ブログルポ
一日たった数分パソコンに向かうだけ!沢山ある中から選んだ案件に沿った内容を書くだけですぐにお小遣いが稼げちゃいます

ブログ広告.com
ブログ広告.com(ブログ広告ドットコム)は、広告主の商品・サービスの魅力を伝えるブロガーを募集中
専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿するだけの「ライター案件」がありますので、ブログを持っているブロガーはもちろん、ブログを持っていない…という人でも大丈夫!







↑ PAGE TOP