サグーワークス

サグーワークス(Sagoooワークス)の解説

Sagoooワークスは「文章を書く」お仕事をしてお小遣いが稼げるサイトです。
お仕事をすると、ポイントが貯められ、そのポイントを現金に交換する事が出来ます。
ポイントは、1ポイント1円で換金出来ます。

3~10分程度で完了するお仕事がたくさん!インターネット環境があれば、24時間いつでもどこでもお仕事可能です。自分のスタイルにあった形でおこづかい稼ぎが出来るのが、サグーワークスの魅力の一つです。

書くことができる文章は、「美容」「ビジネス」などのジャンル別、文 章の文字数別、獲得できるポイン別で探すことができます。誰でも好きな案件に挑戦でき、何度でも投稿できるので得意なものを選んでみましょう!

サグー会員になればどのお仕事も自由に選択でき、特定の知識や経験・スキルがなくても気軽に参加できます。 在宅ワークスタイルのお仕事なので、時間が空いたときに自分の好きなジャンルのお仕事を行うことができます。 ユーザーさんの中には、サグーワークスで在宅ワークを行い、月10万円以上稼いでいる方もいます


依頼できる仕事カテゴリ


ライティング作業 チェック作業
コンテンツ作成作業 出張作業


Sagoooワークスの詳細

交換単位 1000pt
振込手数料 無料~
会社名 株式会社ウィルゲート

口コミ・評価

案件の数よりも質のサイトです。、報酬が高く、キャンペーンを頻発するので稼ぎやすいということです。

仕事は記事を書く事が中心で、単価が他のクラウドソーシングサービスよりも高いことが多く、また募集人数も多いのです。

ライターをやっていて、時間をうまく使うため、スキルアップのためと思って、記事作成に特化しているサグワークスを利用し始めました。簡単な記事作成から、高単価な記事の作成まであって選択肢がたくさんあるのが魅力だと思います。

初心者に優しいサイトだと思いました。主婦でも自宅で空いた時間を使ってすぐに、書けそうな記事依頼を短時間に見つけられるのも良いと思いました。指定の文字数も少ないものが多かったのでそれも魅力でした。報酬は、現金の他にもギフト券と交換など選択肢も多かったです。

Sagoooワークスの仕事の例





↑ PAGE TOP